忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みぞれです。

気温は寒いですけど春の臭いがしてきましたね。さっきタバコを買いに少し外に出たんですがそうしたら寒い中春の花の香りが・・・自転車でコンビニまで行こうと思ったんですけどつい歩いて行ってしまいその後にコーヒーを買ってしばらく外で花の香りを楽しんでしまいましたw まだまだ寒いですけど徐々に春に近づいてきてますね。みぞれは春が好きなので嬉しい限りです。ただ、今年とうとうみぞれも杉の花粉症にかかってしまったみたいです汗 今日なんて目がかゆくてかゆくて・・・偶然父が目薬をくれたので助かりましたがなかったらどうなっていたことやら・・・いや、鼻水もひどいんですけどね?それでも自分は目のほうが辛いです。目がおかしいと作業しようにも効率がかなり落ちますからね。辛いです。

それはそうと最近音楽の理論書を書店で買ってきて読んでいるのですが活字が苦手な自分でも好きなことの本だとわからないことが多くても読むのが楽しいです。あとわからないことが後々になってわかるとすごいすっきりして気持ちいいです。それでも自分はあまり頭がよくないので解説があってもわからないことだらけですが・・・まぁまだ全部読み終わってないんですが再確認したことが。やっぱり音楽って奥が深いですよね。音楽に限らず絵等の芸術、数学なども突き詰めれば奥が深いんでしょうけどそれらのものはあまり突き詰めて考えたことがないので・・・まぁ学問って奥が深いんだなと再確認した今日この頃です。
まぁ勉強もいいんですがそろそろ曲造りを再開せねば・・・1曲ほとんど出来てるのがあるのですが細かいところと歌詞がまだ出来てない汗 明日早速続きをやろう。

そういえば六弦君の新曲をMUZIEにアップしましたので是非聞いてみてください。TAKEOVERのページの一番上にあるやつです。タイトルは「GROW AND GROW」です。


あと・・・前回の頒布物、「TOUHOU AUDIO GARAGE」が例大祭にて完売しました~!!試聴してくださった方、買ってくださった方、どうもありがとうございました。次の作品はさらにご期待にそえる様頑張りたいと思います!

これくらいかな?まぁ何かあればまた今週中に更新するとします。それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
六弦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]