忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。どうも、みぞれです。
いやー、年明けちゃいましたね。どうも今年は年があけた実感がない。そういう方、自分以外にもいらっしゃるんじゃないでしょうか?
みなさん年が明けてからの生活はいかがなものでしょうか?幸先よろしいスタートが切れてるといいですね。
ちなみに自分は最底辺からのスタートっぽいですwww(いや、新年早々いろいろあったんですよ。詳しくは書きませんがw)
まぁ最底辺のスタートなら上がるしかないのだから頑張ろうと思ってます。これからも音楽理論の勉強や作曲に身が入るよう頑張って行きたいと思います。

では報告などはないのでこれぐらいで失礼します。ノシ
PR
さて、コミケも今日で終わりましたね。大掃除とかもしましたか?どうも、みぞれです。
今週は日曜日にいろいろやってたんで更新できなくてすいませんでした。

まぁ自分もコミケ2日目だけお昼過ぎから参加していたんですが(何も買わなかったけど)やっぱり人の数がすごいですね。今までも十分すごかったのに最近ドンドン増えている気がします。おかげでだいぶ人に当てられて体調を崩しかけましたよwww

でもやっぱり人が増えれば当然なんですがマナーを守れてない人もたくさんいましたね。これを見たあなたはマナー違反、してませんよね?w してしまったなら次はしないように気をつけましょう。特にあそこでのゴミのポイ捨ては思いもしない事件に発展してしまうことがありますので要注意を。流石にそれでコミケや他の即売会が中止なんてことになったら・・・俺だけでなく参加者全員嫌だと思うでしょうからね。お互い気をつけましょう。

さて成果の方なんですが・・・50部中32部が売れました。初参加で(委託だけど)半分以上売れるなんてあんまり考えてなかったんで正直嬉しいです。ブースに着て買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今までの自分たちの音楽の成果はそんな感じです。日々精進していきたいと思いますのでこれ以降もどうかよろしくお願いします。

今回はコピーCDでしたが次に出展予定のM3ではオフセットで出したいと思っていますので期待していてください。今回以上に二人総出で頑張る予定です。よろしくお願いします。

さて今年もラスト1日。思い残すことはありませんか?あるなら今からでも遅くない!やるんだー!!とけしかけてみたり。自分はコミケ等で疲れたので1月3日まで休むことにします。それでもバイトはあるんですがwww


それではみなさん、よいお年を~ノシ
さて、気温もかなり下がりインフルエンザも流行って世間はかなり冬らしくなってきました。どうも、みぞれです。

前回言ったとおり今回はコミケに委託するCDの曲目紹介をしたいと思います。ではさっそく!

1 上海緑茶魂(上海紅茶館) / arranged by 六弦
 
2 プレインエイジア 六弦arrange / arranged by 六弦

3 空間少女(ラクトガール ~少女密室~) / arranged by みぞれ

4 広有射怪鳥事 みぞれarrange / arranged by みぞれ

5 ?????? / conposed by みぞれ  guitar 六弦


という具合になっております。オフセットではありませんが価格は100円と手ごろになっています。お近くに立ち寄った際は試聴版も用意するので聞いてくだけでもしていってください~。
では今回はこれにてノシ
最近一段と寒くなってきましたね。吐く息も白くなってきました。どうも、みぞれです。

さて、12月も中旬にさしかかり作業も追い込みの時期です。頑張ってます。引きこもって飯食って作業してタバコ吸って作業して飯食ってタバコ吸って作業して・・・最近これの繰り返しのような気がするなぁ。まぁこんなもんだよねきっと。自分はただのプー(いや、学生ですが)だからマシだけど六弦君はそれにバンド活動があるっていうんだから驚きです。自分だったらきっと倒れてます。すげぇなぁ・・・曲も俺より全然クオリティ高いし。自分も負けないように頑張ります!

まぁネタもないので今回はこれぐらいにしておきます。
来週にもし出来たら冬コミで委託販売するCDの曲目を発表したいと思います。

では皆さん、寒いのでお体にお気をつけて。また来週~ノシ
冬も本番、いよいよ寒くなってまいりました。どうも、みぞれです。

さて、何書こうかな。とりあえず冬コミが近いので近況報告でも。
冬コミ、とりあえずは作品のほうは順調に進んでおります。スペースも書いとこうかな。サイトにも書いてありますが一応。「西地区 "つ" ブロック 04b」にて委託販売です。近くに来る用があるなら是非立ち寄ってみてください。視聴番も用意する予定ですので。自作CDで価格は100円になっております。


ここからは個人的な物になりますが、最近腕が上がってないような気がする。停滞期かな?でもまだまだ頑張らないと。先は遠いなぁ。でも頑張ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
六弦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]