忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。寒い!!最近マジで寒いっす。どうも、みぞれです。最近は本当に寒いですね。
とりあえず冬コミ用のCDですが一応は順調です。まぁ自分は自分のジャンルセレクトによりだいぶ苦戦を強いられてますが少しずつすすんでいます。ここが踏ん張り時だー!!頑張れー、俺ー!!六弦君の方はとりあえず順調そうです。負けないように自分も頑張ります。

最近風邪をひいてる人が多いみたいです。皆さんも気をつけてくださいね。では書くこともないのでまた来週~
ノシ
PR
まーた日が明けちゃったよ。どうも、みぞれです。

最近はまぁ前回書いたとおり東方アレンジであたふたしながら生活をしてます。しっかし時が経つのって早いですねぇ。もうすぐ11月終わっちゃうよ。某駅前に行ったらもうクリスマスツリーとか装飾がいっぱいされてあって周りを見渡すとそれのせいかカップルばかりに目に入ってしまう。ダメだね。

ええ、どうせ俺は独り身さー。

いいんだ、俺忙しいもん。そんなことしてる暇ないもん。と言い訳してみる。むなしくなって来ました。まぁいいけどさ。忙しいのには変わりないっていうかマジでそんなことしてる暇がないのは確かだからさ。

とりあえず来る冬コミ!いい物を創って見返してやるんだ!・・・誰をかは知らないけど。


ここからはまた宣伝です。muzieに六弦君と俺の始めての合作Hello wind!!」がアップされました。
割と聞きやすいギターインストになったと思うので是非聞いてみてください。感想とかも待ってますんで。

それではまた来週~ノシ
どうも、最近二日酔いしまくったみぞれです。もう酒はしばらくいりませんwww

最近一段と寒くなってきましたね。自分もダウンコートが必需品ですwww


さて、冬コミ!東方スペースなので東方をアレンジすることになりました。曲目のほうは明かしていいのかわからないのでお楽しみでw まぁサイトでそのうち見れるようになると思いますよ。

まぁそれで今二人で東方曲をアレンジしているんですが・・・とにかくむずい!!
まぁ俺はアレンジするための下積みをいろいろしてたんですが元の曲を聴いて絶句してアレンジ聞いて絶句して・・・とにかくもうすごい人はすごいんだなと思いました。
明日から俺は実務に入るんですがいったいどうなることやら・・・


遅くなりましたが委託先はサイトのイベント情報のところにありますのでもしその日にコミケに来られるようなら是非見に来てください。委託先のサークル様はもうリンクに貼ってあるのかな?貼ってなかったら「チャルメルソウ」で検索すれば出ると思うので是非そちらのほうもよろしくおねがいします。

毎週日曜更新って決めてたのに日をまたいで月曜になってしまった(汗)
どうも、みぞれです。

最近はサイトにアップするための曲を製作中です。といっても今日から始めましたがw
昨日は長野県まで用事で行ってきたんですがその疲れで今日は昼2時まで爆睡でした。んでもって家に客が来て酒を飲まされて帰ったのが8時、曲を作り始めたのはそれからだからアレンジが全然進まなかったぜw
まぁそれで六弦君に聞かせてダメだしをくらったので明日しっかり曲構成を見直してアレンジします。頑張って見返してやるんだからねwww

それから、ここからは宣伝です。六弦君の作った曲「カノン」が現在ニコニコ動画、Youtubeで公開されています。サイトから飛んだりYoutubeのほうは直接サイトに貼り付けてあるので聞けます。それで聞いてもし、「MP3が欲しいよ」という方がいればmuzieにMP3ファイルをアップしたのでそこからダウンロードしてください。

宣伝の方も終わったので以上です。次回こそ更新が日曜日になるように頑張りますw

でわでわノシ
HPもだいぶ進んできたのでいよいよブログも更新です。どうも、更新役のみぞれです。
まぁこれから週一ペースでいろいろ書いていきますが音楽関係かどうかはその日によっておそらく違います。なんか「え?これ個人の日記?www」みたいなクレームは受け付けませんので悪しからずw
ん?そもそもブログって日記のことか?まぁいいや。
文章は得意なほうではないんですがこれからなるべく定期的に更新していくのでよかったら見て行ってくださいな。

さてまぁさっそく個人的な事なんですがギターの一弦が切れました。マイマネーは150円。泣きたいです。僕の愛機のストラトキャスターはそのおかげで活動を停止しています。危うく僕のやる気まで一弦と一緒にすっ飛んでいくところでしたwあぶないあぶない。
仕方ないので明日ちと用事があるので楽器屋に行って買ってくることにしました。



      エリクサー弦はもうやめようかなぁ・・・

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
六弦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
前のページHOME




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]